♪piacere-musica♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が見たい!!

<<   作成日時 : 2008/03/26 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桜が見たい!早く見たいです!!でも今夜のあの、霰(アラレ)まじりの豪雨はナンでしょう〜!?
仕事帰りの車の運転・・・少しコワイくらいでしたよね。
それでも蕾たちは開花の夢を抱きながらじっと耐えたことでしょう。
ご他聞にもれず、私もお花見大好きで、これまで千鳥ヶ淵、池之端、新宿御苑、箱根、南禅寺・・・いろいろ行きました。
今とても惹かれるのはJRのポスターでおなじみの角館・・・!
友達に聞けば「え〜、ど〜ってことナイヨ」とか、つれない返事が返ってくるのですが、行ってみたい!それから清水寺の満開の桜にはまだ出遭っていないので、それも惹かれるぅ〜。
きっと、薄もも色の霞の上に居る様な・・・命ありながらも天空からの眺めを体験できてしまう様な・・・異次元だと思うのです。。。
鎌倉山の桜も綺麗ですが、人によると『昔はもっと綺麗だった・・・。』・・・そう? いえ、日曜日以外はwunderschoen!!です。人さえいなければ
去年は桜好きなのに、チャリティコンサート準備でそれどころではなく終わり、今年は力入っています どこか穴場知りませんか〜?
ま、今年もとりあえず4軒先のお宅の桜を楽しみにしていますが(*^^*)

皆さん、ちゃんとお花見日和にターゲットを絞り、時間を作りましょうね〜!!

私はデスクトップも梅の花満開から桜の花に変わりましたん!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変綺麗な桜ですね。
こんな綺麗な桜が近くにあるといいですね。
ななしのごんべえ
2008/04/07 21:51
ななしのごんべえさん、コメント有難うございます。来年は桜の花、クローズアップの写真にトライしますね。
PIACERE
2008/04/07 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜が見たい!! ♪piacere-musica♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる