♪piacere-musica♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな海

<<   作成日時 : 2007/01/11 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 この日は富士山も見え江ノ島も晴れ晴れしていて、あまりに美しくすがすがしいので、わざわざ車を止めて降り何枚も撮ってしまいました。
なかなか海の近くに住んでいても、浜辺まで出る事はめったになく、美しい夕暮れも見逃してしまうことが多いですが、運よく美しい海に出会えると、心の底から癒されます。
犬がいたら、散歩と云う名目で大見得きって海までいけるけどなあ・・・。だって、一人で浜を歩いたってヘンな感じですもの・・・。
マラソンか、スケッチか、何かきっかけを見つけなければいけませんね〜(^。^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きな海 ♪piacere-musica♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる