アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「チャリティ・コンサート」のブログ記事

みんなの「チャリティ・コンサート」ブログ

タイトル 日 時
「第五回チャリティ・コンサート」 無事、終演いたしました!!
「第五回チャリティ・コンサート」 無事、終演いたしました!! 御来聴の皆様、又このコンサートに御協力下さいました方々、更には出演者、スタッフの皆様、4月21日【荒井恵美チャリティ・コンサートVOL,5〜未来につづく子ども達のために〜】は、お陰様で無事に終演いたしました。 これまで賜りました皆様からのご支援、ご協力を誠に感謝申し上げます。 有難うございました。 皆様のあたたかなご支援により『ドイツ国際平和村』への寄付は¥220,014円送ることが出来ました。『平和村』の広報担当ヴォルフガングさん、また中岡さんからもお礼の書状を頂いております。「チャリテ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 00:47
ドイツ国際平和村について・・・
ドイツ国際平和村について・・・ ドイツ国際平和村=Friedensdorf Internationalは、デュッセルドルフ近郊の街にあります。 二度ほど、訪問しましたが、右は、2004年来訪時に、広報担当のヴォルフガングさんと、玄関の前で撮った写真です。 私が仲間としているチャリティ・コンサートは、この施設への寄付を目的としています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 03:59
チャリティ・コンサートのホームページ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~piacere コール・フォレストのMr.竹蔵さんが、放っておいたHPを再作成して下さいました。 どうぞ皆さん↑へアクセスしてくださいね! 竹蔵さんは大変な読書家でいらして、そのブログもものすごいですよ。http://takezo.cocolog-nifty.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/21 01:49
♪チャリティ・コンサートの為のコーラス、親睦会
♪チャリティ・コンサートの為のコーラス、親睦会 2007.1.8に、鎌倉を中心とするコーラス「コール・ピアチェーレ」と、川崎に本拠地をおく「コール・フォレスト」との初の合同練習が行われました!!! 4月21日(土)逗子文化プラザなぎさホールで行われる『荒井恵美チャリティ・コンサート』にこの二団体が、一つの合唱団となって出演するのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 00:48

トップへ | みんなの「チャリティ・コンサート」ブログ

♪piacere-musica♪ チャリティ・コンサートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる