アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「友達の輪」のブログ記事

みんなの「友達の輪」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりの鎌倉散策
久しぶりの鎌倉散策 19の午後はフランス語の仲間達とともにハープシコード奏者を鎌倉にご案内しました。久しぶりの鎌倉散策でした! 報告寺の竹林に午後の陽差しが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 11:15
 【金子有子・永遠に我らと共に〜!!!】
 【金子有子・永遠に我らと共に〜!!!】  チャリティコンサートの合唱に2度参加くださって、いつもいつもとびきりの笑顔で支えてくれていた金子有子さんが、肺がんの為、1/21に天国へ召されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 23:52
新年・餃子パーティ!
新年・餃子パーティ! 毎年、飲み友達が集まり、我が家で大餃子パーティを開きますが、今年は1/4に開き、満腹になったところで海まで散歩に出ました。 暖かなお正月で夕焼けも美しかったです! 午後2時からスタートし、お開きは夜の10時前でした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 11:23

トップへ | みんなの「友達の輪」ブログ

♪piacere-musica♪ 友達の輪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる