♪piacere-musica♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 久々にカムバックです! 皆さま、今年も宜しくお願いいたします。

<<   作成日時 : 2012/01/09 14:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像



“初詣”


Gleeの部活が終わった17時過ぎ、そのまま歩いて八幡宮へ初詣に行った。
鎌学からだと鳥居をくぐらず脇から昇ればもう境内。
周りの人は参拝した後のおみくじを暗がりの中で木にくくりつけ、それはそれで楽しそうなお参り後に遭遇してしまう。
脇からというのはなんとも、“横入り”みたいな感じがして妙な気分。
ま、そんなことよりお参りお参り!
今回はいろんなご縁が10倍ありますようにと50円のお賽銭。それじゃあ見込めないか・・・。
500円が良かったか、5000円が、これは無理ダワネ。
階段下右の大銀杏は初心に戻ったような丈で、でも暗がりの中でも存在感は堂々としたものだった。
嬉しかった!
私も今年もがんばろう!
私に何が出来るかな・・・。

参拝して振り向くと、とっぷりと暮れた夕の刻。幻想的な景色だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012 久々にカムバックです! 皆さま、今年も宜しくお願いいたします。 ♪piacere-musica♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる