♪piacere-musica♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おさらい会・無事終了♪

<<   作成日時 : 2008/05/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

≪はじめてのドイツリート≫では、今日前期のおさらい会を無事に終えました。
皆さま、お疲れ様でした〜!!

今回はマーラーやオペラのデュエット、更にはテンポの早いもの・・・等々ナカナカ手ごわい曲が多かったのですが、
皆さんよく練習されて、とても良かったです!!

同じ曲を歌っても、個々の個性から二つと同じ表現の音楽は無く、それはそれぞれの気持ちのメッセージと受け取ることができ、とても幸せな時間でした。
“この方はこの曲の何に共感して選曲されたのかな〜?”なんて考えながら聞いてると歌を通してコミニュケーションできて、そこがまた音楽の素晴らしいところですね!

今回は風邪の為に欠席された方が数名いてザンネンでしたが、また後期のおさらい会に元気にお出になってくれたらと思います!
画像


終了後は、近くのファミレスへ乾杯しに繰り出し10時まで騒いでしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おさらい会・無事終了♪ ♪piacere-musica♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる