♪piacere-musica♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにお花見!!鎌倉の桜!

<<   作成日時 : 2008/04/07 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ウフ!
春休みに我が子のように可愛がっている『はとこ』が遊びに来まして、
4月2日、仕事前に彼女らと母と、鎌倉の段葛の桜を見てきました!
やっとお花見できた!!るんるん。
“写真撮ろう〜!”と、母に携帯で写真を撮ってもらおうとしましたが、携帯の扱いに慣れていない母は、何度も失敗・・・往来の人が待っててくれてるのに申し訳なくて、私の表情は笑顔が消えてしまい・・・・(ハヤクウゥゥ〜!^^;)
でも、写真はイイ!こうして、残るのだから!!
画像


そしてちなみに、3/30の寒い寒い週末の上野の桜!
凄い人で、桜半分、両サイドで盛り上がっている宴会を眺めるのが半分・・・
新年の初詣のような混雑した行進・・・
曇天の雲・・・・
画像

ちょっとイマイチ盛り上がらないお花見でした。
やっぱりお花見には青い空がないと決まりませんね〜!

なので、鎌倉の段葛はgoo!でした。HAPPY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な、綺麗な、皆さんですね。
鎌倉の段葛ですか、、すごく綺麗です。
一度訪れてみたいものです!
ぜひとも来年はクローズアップをお願いします。
ななしのごんべえ
2008/04/08 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにお花見!!鎌倉の桜! ♪piacere-musica♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる