♪piacere-musica♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第五回チャリティ・コンサート」 無事、終演いたしました!!

<<   作成日時 : 2007/06/20 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
御来聴の皆様、又このコンサートに御協力下さいました方々、更には出演者、スタッフの皆様、4月21日【荒井恵美チャリティ・コンサートVOL,5〜未来につづく子ども達のために〜】は、お陰様で無事に終演いたしました。
これまで賜りました皆様からのご支援、ご協力を誠に感謝申し上げます。
有難うございました。
皆様のあたたかなご支援により『ドイツ国際平和村』への寄付は¥220,014円送ることが出来ました。『平和村』の広報担当ヴォルフガングさん、また中岡さんからもお礼の書状を頂いております。「チャリティ・コンサート」のHPに記載しますので、どうぞご覧くださいませ。

今年40周年を迎える『ドイツ国際平和村』ですが、日本からの支援はほんのここ8,9年前から本格的になって参りました。
『平和村』への寄付はコンサートに限らずいろいろな形で行われております。『平和村』のオフィシャルホームページで日本全国でサポートしているのを知ることが出来ますが、本当に嬉しいことです。
不遇ながらも懸命に、命を大切に生きようと燃え続ける子ども達を、これからも微力ながら応援してあげたい!と思っております。

次回、6回目はまた2年以降先になりますが、また皆様にお会いできます日を楽しみにしております。

誠に有難うございました。画像






 
                              心からの感謝をそえて・・・荒井 恵美

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「第五回チャリティ・コンサート」 無事、終演いたしました!! ♪piacere-musica♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる